2013年1月2日星期三

対立性障害の症状を引き起こし、資料と治療

対立性障害の影響の間に報道のパーセントとパーセント10 15児童・靑少年の総人口の中 ダウン モンクレール.対立に逆らえ性障害による環境、遺伝、や医療問題.児童奇数表示モードの頑固で、よくテストの制限がなく、幼児 モンクレール ダウン.幼い子供、妙なのは比較的に共通の男の子 モンクレール.採用の技術は父母と重鎮のこれらの児童に対立に逆らえ行為.対立性障害が発生し、通常は他の行為あるいは精神的健康問題については、注意欠陥/多動障害(品格)、不安やうつ病.症状が奇数区別がつきにくい他行為や精神的健康問題.治療はおかしいを含む可能性がある親会社の管理の育成訓练(光電子増倍管)提案の家庭の子供は変なそれはすでに証明されて影響ネガティブなインタラクティブ、何度も何度もの間の児童と彼らの親.光電子増倍管は、プログラムと家長は訓練して、自分の行為を変えるの彼らの子供の問題行動家庭.個別の心理治療の発展より効果的な怒り管理、家庭の心理治療の認知行動療法改善コミュニケーション、協力して問題を解決して減らして消極的、社会との技能訓練、増加柔軟性と向上耐性挫折と同行して.対立性障害を、一般的な原因や危険要因の対立に逆らえ性障害中身の気質の家族の反応児童のスタイル遺伝構成部分に加えて、一定の環境条件.バイオや神経因子.身体的特徴と症状の対立に逆らえ性障害ありふれた兆候と症状の対立性障害代理に敏感で、怒りやすい怒りと恨み http://www.monclersale.biz.悪意や悪意の行為を遵守や規定要求拒否成人悩みの人はよく怒ってわざと文句argumentativeness成人他人のミスや非行に治療対立性障害の治療によくある対立性障害は覚せい剤は薬物治療に逆らう注意欠陥対立性障害が共存する/多動障害.親の管理の育成訓练の重点は教育の親より効果的な、具体的な技術処理児童の反対と蔑視.家庭に集中治療は家庭内の変化など、コミュニケーション能力を高めると家庭のインタラクティブ.対等組治療に集中しがち途上国の社会のスキルや人間技.包むサービスを含め、全日制の学校と家庭計画治療サービスを保持し、進歩の国内の背景.そのため、有効な治療を含む可能資源からいくつかの機関、協調は肝心な点.

没有评论:

发表评论