2013年5月21日星期二

|リチャード

| RED WING 靴
|リチャード:
ウィルソンリチャードウィルソンは英語が上手な山水画家の最も重要な RED WING.彼は大きくて、物思いの風景を、すべての精緻な研究では、光と影を、すでに著しいの激励と影響ターナーと警察の仕事.
靑年油絵芸術トレーニング:
リチャードウィルソンは生まれつきの1714八月1 penegoesモンゴメリ郡、北ウェールズ.彼の父は牧師と家庭の背景にはひどい類.彼らと社会の間の優秀な形質.その中の1つのとても富裕と強大で、ジョージジャズ怀恩、ウィルソンの伯父、人は彼の芸術専門知識とその責任を識別.1730彼を見習いになるまで、ロンドン六年間、一流の画家トーマスライト、また手伝って彼は経済に自分のスタジオ.
早期の職業:
長年来、しかし、リチャードはかかって彼の叔父の気前として現代の若者が町で獲得した大きなより画家として有名.18世紀40年代で、しかし、彼は絵を画廊を深刻な業務も取得したいくつかの必要な人.非常に強い人は社会や政治的な優れた利特尔顿の家庭では、多くのメンバーの委託ウィルソンの肖像.彼の成功は一社会人としての似顔絵画家をウィルソンに移ったもっと大きな、追加快適さのスタジオで科芬裏庭おしゃれ広場 レッドウィング 靴.
偉大な旅行:
1750、と彼の友人になりスミストーマスの財政支援、トーマスジャズの利特尔顿の息子、ウィルソンから必要な「大観光.これらの状況下で、もしあなたはイギリス紳士、いかなる文化の自負、あなたから離れないヨーロッパ大陸、特にイタリア.あなたの学校に入って十分にはあなたまであなたの会员としては傲然として、私はもちろん、カフェのinglesiスペイン広場でイタリア濃いコーヒー.そして私たちの廃墟.彼らはこんなに心強い.あなたのことはできませんようにそれらの廃墟.は、もう一日私に1種不吉な予感を、私たちが遠い将来までよりも多くのファッションバージョン
掛け.た通路、ウィルソンベニスに行きました、そこで勉強しますいくつの月、ティツィアーノ-ヴェチェッリオや他の以前の巨匠の作品として似顔絵画家 RED WING 通販.彼とリードのベニス風景画家、フランシスコZuccarelliと豊かな愛のイギリス人、絵画芸術ギャラリー、ウィリアムロック.ウィルソンかいた本当の画像をぶら下げZuccarelli批判彼の提案にも注目の景観 レッドウィング.ウィリアムロック買った彼の仕事と誘い彼と彼の旅.1751端で方向を離れ、ウィルソンベニスイタリアを経由して、彼の会社との多くの著名な町ENパスで、大きなリゾート地で、ローマ
.ウィルソンのローマ滯在最後まで1757まで.いつものように、彼は選択した最も近代的な位置に定住しますか RED WING Shoes?スペイン広場.これはかなりの芸術家たちの磁石、外国と本土|

没有评论:

发表评论